くだらない話

プロフィール

Author:なみたつ
マリカー・スマブラのフレンド募集中!



今年は優勝!オリックスバファローズ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニコニコ実況リンク



さざえ鬼

目玉おやじのマリオカート8 Part4 投稿しました!



















こいつだ!

017b.jpg


先祖伝来の霊毛で作ったちゃんちゃんこ

マリオカート8 Part3
動画投稿しました。













一音のキーを上げて喋ってみたが、何か違う・・・。
BO2のときはまだお見せできるクオリティがあったんだ。
この音の出し方だと喉に負担かかるしね。

どなたかモノマネレクチャープリーズ。

あれは野槌じゃな

目玉おやじのマリオカート8 Part2投稿いたしました









この実況は、たいがい2レース目でタンが絡みます






野槌・・・蛇のようだが、直径15センチ、体長1メートルくらいで、太さの割りに短い。頭のてっぺんに口がある以外は目も鼻もなく、ちょうど柄のない槌のような形をしている。深山に棲み子ウサギやリスを食べる。時には人を喰うとされた。
(Wikipediaより抜粋)

復活!目玉おやじ

みなさんお久しぶり。なみたつです。


















久々の動画投稿なので、ワクワクしております。
コメントお待ちしております。

夢子ちゃ~ん

BO2実況Part3です










































ネタがなくなってきたのでDVD借りたり、漫画読んだりしてます
思いつきで始めた企画だったので、すでに息切れ状態ですが(・ω・;)








コメントとかつかなくなったり、飽きたらひっそりとやめるでしょう( ̄▽ ̄)


アニメや漫画読んでたら、おぼろ火よりもつるべ火が登場します

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


